--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネフ社の積み木

2011
12/27
*Tue*
CATEGORY : おもちゃ | THEME : おもちゃ | GENRE : 育児
今年のえい君へのクリスマスプレゼントは、こちら。
 
DSC02942.jpg 
 
ネフ社の積み木《ネフスピール》です。
鮮やかな赤・青・黄・緑の4つの色で、各4ピースずつ、全部で16ピースから
構成されています。
横から見るとリボンのような立方体をカットした形が面白く、向きを変えて、
色んな積み方ができてとても楽しい積み木です。

1歳のお誕生日に同じネフ社のリグノを贈ったので、次のクリスマスプレゼントには
ネフスピールとずっと前から決めていました。
一度に買うのは勇気がいる値段だったので、2回に分けて。(笑)
でも、リグノとネフスピールを組み合わせると、遊びの可能性が広がって楽しいんです♪

プレゼントを開けた時の第一声が、「わぁ~!きれいだ~!」 だったのには笑いましたが、
思わずそう叫びたくなるのも分かるわ~。
1歳9ヶ月になって、手先も器用になったので、すぐさま上手に積み上げていましたよ。
 
DSC02937.jpg 
 
購入はこちらのショップにて。↓

n208_1.jpg  n207_1.jpg

送料無料で、オリジナルの木箱が付いているのがとってもポイント高いです。
ネフスピールやリグノが1セットきれいに収納できて、積み木も取り出しやすく、
木箱同士をスタッキングもできるという優れモノ。
増え続けるおもちゃの収納は、永遠の課題ですからね。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Riekoのつれづれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。