--
--/--
*--*

セールにて~GALLARDAGALANTE~

2012
01/14
*Sat*
今年も初売りにはネットで参戦しました。(子供連れでは初売りの混雑はとてもムリ・・・
i Lumineはルミネ店舗よりも早い初売りセールスタートで、1/1 12:00~。
元旦からPCの前にスタンバって、目をつけておいたアイテムをGETしました♪
 
今季のガリャルダガランテはかわいいものが多くて、ずっと狙っていたんですよねー。
年末セールと同じ割引率で初売りセールになっていたから、もっと早く買ってもよかったな。
ガランテで購入したのは2点。
 
DSC03081.jpg 
 
ニット地にシフォンが重ねられたデザインのシフォンニットカーディガン。
シフォンのふんわりとしたギャザーがやさしい雰囲気です。

DSC03082.jpg 
 
パールボタンで可愛さも倍増♪
アイボリーカラーで軽い素材のカーディガンなので、春まで長く使えそうな一枚です。
 
DSC03083.jpg 
 
私の大好きな組み合わせネイビー×ブラウンのバイカラースカート。
フロントに寄せられたタックデザインがなんともオシャレ。
すっきりタイトなシルエットですが、ウエストうしろ部分にゴムが入っているので着心地楽チンです。
 
ついでにこちらもお安かったのでポチリ。
 
DSC03098.jpg 
 
nano・univers(ナノユニバース)のピンタックサテンパンツ。
春先にむけてキャメルカラーのパンツが欲しかったので、お安く買えてラッキーでした。
 
セールはこれで打ち止めにして、そろそろ出始めた春物も気になり始めました。
昨年12月に先行受注で注文しておいたアレも今月中には届く予定・・・楽しみです♪


COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 22:23:41 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 17:27:15 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Riekoのつれづれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
